HOME » 写真館お宮参りの大切な写真は

写真館お宮参りの大切な写真は

2017年7月4日

いつも、神奈川・逗子の尾島写真館をご利用していただき、ありがとうございます。

7月がもう目の前まで迫り、夏も本番となってきました。
これから外出する際は、水分補給などを気にして、体調を崩さないように過ごしたいですね。

さて、お子様が生まれた後の最初のイベントにお宮参りがあります。
お宮参りは、産土神(うぶすながみ)に赤ちゃんが生まれたことを報告し、大事なお子様が今後も健やかに成長するようにお祈りする大切なイベントです。
そんな大切な日の思い出を写真に残すのはいかがでしょうか。

お子様のお父様・お母様はもちろん、母方・父方の祖父母みなさんが揃う機会なので、お子様の記念写真を撮ると同時に、ご家族全員のしっかりとした家族写真を撮影する良い機会にもなります。
ただ、撮影をするにあたって、おじいちゃん・おばあちゃんへのご負担は心配ですよね。
当写真館の撮影スタジオは2階なのですが、1階での撮影も可能なので、足腰の調子が良くない方でも安心して記念撮影をすることができます。

一生に一度しかない大切なお宮参りの日を、尾島写真館でいかがでしょうか。
大変ありがたいことに、逗子の方のみではなく、鎌倉・葉山・湘南地域から幅広くご支持をいただいております。
お客様がご納得いただける写真を、きっとご提供することができます。

撮影のご予約は
フリーダイヤル 0120-424-753
「よい逗子、七五三」で覚えてくださいね。

スタッフ一同、撮影に来てくださる事を
心よりお待ちしております。

 

お宮参り

 

 


Posted by 尾島写真館 逗子市の写真館 七五三 入学卒業 お宮参り 記念写真 at 12:00 / お宮参り,記念写真写真館お宮参りの大切な写真は はコメントを受け付けていません。

撮影のご予約やお問合せ
撮影のご予約やお問合せ
しおかぜカード加盟店 5・15・25の日はポイント2倍

ご案内

ホーム
料金・商品ご案内
お問い合せ

商品ご案内

会社概要

新着情報

カテゴリー