HOME » 海上自衛官の方の家族写真は

海上自衛官の方の家族写真は

2017年7月11日

いつも、神奈川・逗子の尾島写真館をご利用していただき、ありがとうございます。

 

先日、逗子海岸は海開きがされ、連日多くの方が海へ列を作っています。

湘南地区には、鎌倉由比ヶ浜・葉山・藤沢・辻堂など魅力的な海水浴場が揃っていますが、逗子は比較的落ち着いた雰囲気のため、お子様連れや、のんびりと海を楽しみたいという方にはオススメのスポットとなっています。

 

さて、海繋がりということで、今回の記事は海に関係するお写真のお話をしたいと思います。

 

神奈川県の逗子は、海上自衛隊が非常に近い地域です。近くに横須賀基地があるということや、海が目の前にあるという理由で、現役・退官した自衛官の方が多く住んでいる地域でもあります。

 

海上自衛官の方は、一度海に出ると、なかなか海に戻ることができませんので、ご本人もご家族も寂しい思いをすることが多いでしょう。

そんなときに、家族写真があったらお互いの心の支えになりますよね。

 

また、長年の任務を終えて海上自衛官を退官する方は、気持ちもひとしおでしょう。そのような特別な日は、ぜひ写真という形で思い出を残しておきましょう。

退官の記念に、素敵な家族写真や、自分が仕事を全うした証として、記念写真を撮影すると、ご本人、ご家族にとって非常に大切な写真になります。

 

海上自衛官の方やご家族が家族写真を撮影する時は、慣れた写真館で撮影すると安心です。尾島写真館は、昭和元年に創業した老舗の写真館で、長年神奈川逗子の地域で写真撮影をしてきました。

これまで、多くの海上自衛官の方やご家族の家族写真を撮影してきた実績があります。

海上自衛官のご家族写真は、ぜひとも尾島写真館におまかせください。

 

撮影のご予約は

フリーダイヤル 0120-424-753

「よい逗子、七五三」で覚えてくださいね。

 

スタッフ一同、撮影に来てくださる事を

心よりお待ちしております。

 


Posted by 尾島写真館 逗子市の写真館 七五三 入学卒業 お宮参り 記念写真 at 12:00 / 記念写真海上自衛官の方の家族写真は はコメントを受け付けていません。

撮影のご予約やお問合せ
撮影のご予約やお問合せ
しおかぜカード加盟店 5・15・25の日はポイント2倍

ご案内

ホーム
料金・商品ご案内
お問い合せ

商品ご案内

会社概要

新着情報

カテゴリー