HOME » お宮参りのお写真は長寿の木の前で

お宮参りのお写真は長寿の木の前で

2017年7月18日

いつも、神奈川・逗子の尾島写真館をご利用していただき、ありがとうございます。

 

7月も後半に入り、学生さんはそろそろ夏休みが近づいてきました。

夏の思い出を残すために家族・友人との写真を撮る方も多いでしょう。

 

家族写真といえば、おそらく生まれて一番最初の大きなイベントとしてお宮参りがあります。お宮参りは、赤ちゃんが初めて神社にお参りをして、赤ちゃんの誕生を報告する大切なイベントです。せっかくの機会ですから、おじいちゃんおばあちゃんもご一緒に家族写真を撮影したいところです。

 

昔のお宮参りには父方の祖父母しか参加しないことが普通でしたが、最近は母型の祖父母も一緒に参加することが多くなってきています。みなさんが勢揃いする機会はなかなか無いと思われますので、せっかくですから写真館で綺麗に撮影するのはいかがでしょうか。

 

また、尾島写真館の近くには亀ヶ岡八幡宮があります。こちらの神社には「長寿の木」と呼ばれる木があり、地元の人から親しまれています。そこで、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に記念撮影したら、赤ちゃんのお宮参りのお祝いと祖父母の長寿のお願いも一緒にできて、家族みんなが笑顔になれますよね。

 

一生に一度しかない大切なお宮参りの日を、尾島写真館でいかがでしょうか。

大変ありがたいことに、逗子の方のみではなく、鎌倉・葉山・湘南地域から幅広くご支持をいただいております。

お客様がご納得いただける写真を、きっとご提供することができます。

 

撮影のご予約は

フリーダイヤル 0120-424-753

「よい逗子、七五三」で覚えてくださいね。

 

スタッフ一同、撮影に来てくださる事を

心よりお待ちしております。

 


Posted by 尾島写真館 逗子市の写真館 七五三 入学卒業 お宮参り 記念写真 at 12:00 / お宮参り,記念写真お宮参りのお写真は長寿の木の前で はコメントを受け付けていません。

撮影のご予約やお問合せ
撮影のご予約やお問合せ
しおかぜカード加盟店 5・15・25の日はポイント2倍

ご案内

ホーム
料金・商品ご案内
お問い合せ

商品ご案内

会社概要

新着情報

カテゴリー