HOME » イルミネーションの撮影の仕方①【逗子の尾島写真館】

イルミネーションの撮影の仕方①【逗子の尾島写真館】

2014年11月14日

【逗子の尾島写真館】イルミネーションの撮影の仕方

こんにちは、尾島写真館です。

これからキラキラとしたイルミネーションの季節となりますが
美しく輝くイルミネーションをキレイに撮影してみたい写真のひとつではないでしょうか。

どうしてもブレた写真になっちゃう…と思われがちなイルミネーションの撮影ですが、
コツと要領をつかんでしまえば誰でも美しく撮影をする事ができます。

【撮影に必要なもの】

イルミネーション撮影に必要なものは、カメラに三脚があればOKです。

3脚がなくても固定出来る環境であればOK。

イルミネーション撮影はシャッター速度を遅くしますので、動かさないというのがポイントです。
初心者でもどんどんマニュアルモードを使っていきましょう!

フォーカスモードを「MF」(マニュアルフォーカス)。
ISO感度は100に設定、ホワイトバランスはオートに設定。
これで準備は万端です。

明日へ続く!

 

撮影のご予約は
フリーダイヤル
よい逗子、七五三で覚えてくださいね!

スタッフ一同、撮影に来て下さる事を
心よりお待ちしております☆

 

アンソニーカメラ


Posted by 尾島写真館 逗子市の写真館 七五三 入学卒業 お宮参り 記念写真 at 10:26 / 尾島写真館コメント&トラックバック(0)

撮影のご予約やお問合せ
撮影のご予約やお問合せ
しおかぜカード加盟店 5・15・25の日はポイント2倍

ご案内

ホーム
料金・商品ご案内
お問い合せ

商品ご案内

会社概要

新着情報

カテゴリー