HOME » お宮参りは主役のご機嫌が良い時間を

お宮参りは主役のご機嫌が良い時間を

2017年8月29日

いつも、神奈川・逗子の尾島写真館をご利用していただき、ありがとうございます。

今回はお宮参りの撮影ご予約をされる際のちょっとしたポイントについてお話したいと思います。

お宮参りはご家族にとって大事なイベントなので、参加する一同張り切って準備をすることでしょう。

お宮参りするの神社を決めたり、当日の衣装の用意などをして「もう準備は完璧だ!」と思うかもしれません。

しかし、お宮参りは準備をしっかりしていても、当日上手くいくかは主役の赤ちゃん次第となってしまいます。

赤ちゃんは周りの環境が変わりいつもと違う雰囲気の家族や場所にいることを鋭く察知するので、どうしても不安な気持ちになり泣き出してしまうことも少なくありません。

でも、せっかくのお宮参りですから主役の赤ちゃんを良い笑顔で写真に残しておきたいですよね。

そこで少しでも赤ちゃんが笑顔になるために、撮影時間を「赤ちゃん都合」でご予約されることをおすすめいたします。

赤ちゃんにはそれぞれの生活サイクルがあると思いますので、比較的いつも機嫌の良い時間にご予約をされると撮影自体もスムーズに進み、赤ちゃんはもちろんご家族様の負担も減らすことができます。

ご飯前は空腹で泣きだす、ご飯後は眠くなる。主役の赤ちゃんが一番ご機嫌のいい時間帯をご存じなのはご家族の方ですので、ぜひご機嫌の良い時間を予約してくださいね。

そんな一生に一度しかない大切なお宮参りの日を、尾島写真館でいかがでしょうか。

大変ありがたいことに、逗子の方のみではなく、鎌倉・葉山・湘南地域から幅広くご支持をいただいております。

お客様がご納得いただける写真を、きっとご提供することができます。

撮影のご予約は

フリーダイヤル 0120-424-753

「よい逗子、七五三」で覚えてくださいね。

スタッフ一同、撮影に来てくださる事を

心よりお待ちしております。


Posted by 尾島写真館 逗子市の写真館 七五三 入学卒業 お宮参り 記念写真 at 12:00 / お宮参り,逗子 神奈川,尾島写真館お宮参りは主役のご機嫌が良い時間を はコメントを受け付けていません。

撮影のご予約やお問合せ
撮影のご予約やお問合せ
しおかぜカード加盟店 5・15・25の日はポイント2倍

ご案内

ホーム
料金・商品ご案内
お問い合せ

商品ご案内

会社概要

新着情報

カテゴリー