HOME » 【家族写真をお部屋に飾るという生活】

【家族写真をお部屋に飾るという生活】

2019年4月3日

こんにちは、尾島写真館です。

 

家族で写真を撮られたあと、 皆さんはそのお写真を どうなさっていますか?

そのまま思い出として 大事にしまっていらっしゃる方も 多いかもしれません。

 

でも、是非! 額に入れて お部屋に飾って頂く事を オススメします^^

 

お客様のエピソードです。

また幼稚園のお子様が いらっしゃるお母様。

子供が言う事を聞かずに イライラしてしまっていた時。

 

ふと、壁に飾っていた お宮参り記念の 家族写真が目に入ったそうです。

 

その写真では 子供と一緒に ニコニコと笑う自分の姿が。

 

それを見たことで 写真を撮った際の思い出が蘇り

イライラしていた気持ちが すぐにしぼんでいったそうです。

 

怒ったり喧嘩することがあっても やっぱり大切な家族。

 

そんな気持ちを 思い出させてくれる写真は 心のスイッチのようなものかもしれません。

ですので、 家族写真をお部屋に飾るのは とてもオススメです!!

 

見ると温かい気持ちになる。

自然と笑顔が生まれる。

そんな一枚を撮るのが 私たちのお仕事です。

 

もっと沢山の人に 家族写真の良さを感じていただきたい… と思っております。

皆さんを 尾島写真で お待ちしております^^


Posted by 尾島写真館 逗子市の写真館 七五三 入学卒業 お宮参り 記念写真 at 07:00 / 尾島写真館【家族写真をお部屋に飾るという生活】 はコメントを受け付けていません。

撮影のご予約やお問合せ
撮影のご予約やお問合せ
しおかぜカード加盟店 5・15・25の日はポイント2倍

ご案内

ホーム
料金・商品ご案内
お問い合せ

商品ご案内

会社概要

新着情報

カテゴリー