HOME » 【一生に残る入学式の写真! 撮っておきたいシーンは?】

【一生に残る入学式の写真! 撮っておきたいシーンは?】

2019年4月9日

 

小学校の入学式はずっと記念に残る写真になりますよね。

一生に一度のお子さんの入学式は何種類もの思い出に残る撮影シーンがあります。

特に、入学式はセレモニーよりもお子さんの1日全てが記念になるものです。

 

そこで、今回は記念になる撮影シーンをご紹介します。


・定番!桜との記念写真♩

入学式の空気感を思い出せるような春らしい風景写真は素敵ですよね。
桜は心も気分も明るくしてくれます。

ご自宅にも何年も飾りたくなるような写真になります。


・初登校のドキドキした姿!

初日のドキドキしながらも未来に期待を抱いた登校の姿は
入学式の前後しか撮影できないお子さんの表情です。
初めて登校するたくましい姿をぜひ撮影してあげてくださいね。


・教室で席に着いたところ

初めての教室はお子さんはとーっても緊張しています。

お子さんにとっても初めての挑戦が続く1日なので
教室に入った瞬間も撮影の瞬間がたくさん♩

入学式は何年たっても「特別な日」になるからこそ
お子さんの一瞬一瞬を撮影してみたいですよね。

そして、そのお写真がずーっとご自宅や食卓に華を咲かせていきます。

私もこういった記念日を過ごすご家族を見ていると
今後が楽しみだなと感じます♫


Posted by 尾島写真館 逗子市の写真館 七五三 入学卒業 お宮参り 記念写真 at 13:38 / 尾島写真館【一生に残る入学式の写真! 撮っておきたいシーンは?】 はコメントを受け付けていません。

撮影のご予約やお問合せ
撮影のご予約やお問合せ
しおかぜカード加盟店 5・15・25の日はポイント2倍

ご案内

ホーム
料金・商品ご案内
お問い合せ

商品ご案内

会社概要

新着情報

カテゴリー